ようこそ、紅家同盟へ。






※紅家同盟活動休止のお知らせ※

当同盟はしばらく活動を休止し、地下に潜ります。期限は未定です。以後は、

・名簿の公開・新規登録受付の停止
・Webリングおよびサーチからの登録削除


この2つを実行し、ひとまずこのURLは残しておきます。
バナー及びお題のお持ち帰りはご随意にどうぞ。また、リンクおよびブックマークは外していただいて結構です。

しばらくの猶予期間を置いた後、正式に同盟そのものを削除するかどうか検討することとします。まことに身勝手ながら、ご了承くださいませ。


ここは『彩雲国物語』の中枢を担う、紅家を応援するための同盟です。

◎参加資格◎
紅家を応援したいという方ならどなたでもご参加いただけます。参加条件もご参照ください。


◎参加方法◎
同盟員名簿にご記入ください。自動登録式です。サイトをお持ちの方は、どこかページの片隅にでもバナーを貼って、同盟員であることを主張してください。


◎参加条件◎
・とにかく紅家が好きだ。
・ひたむきな主人公、紅秀麗を応援している。
・紅家の食卓に列席したい。
・紅邵可に癒される。
・姪に認知されない紅家当主が不憫だ。
・年中迷子な紅家の養い子が愛しい。

・何やら画策中の三男坊が気になる。
・元公子を拾って家人にしたい。
・迷子を拾って家の子にしたい。
・何色であれ元公子に「お嬢様」と呼ばれたい。
・紅家当主をなぜか「様」付けで呼んでしまう。
・藍紅当主対決が起きたら絶対に駆けつけたい。

・愛の藁人形が贈られてきたら部屋に飾りたい。
・というか、すでに飾っている。
・命を懸ける覚悟で父茶に挑みたい。
・迷子と聞いただけで紅家の養い子が脳内を占める。
・靴磨きでもいいから吏部で働きたい。
・血生臭くてもいいから黒狼の下で働きたい。


……何だかおかしな条件があってもお気にせず。とにかく紅家に対する愛さえあればオッケーです。



◎同盟員名簿◎
ご参加はこちらから。(休止中)
メールアドレス記入欄もありますが、公開には充分お気をつけ下さい。
なお登録変更の際は、お手数ですがいったん削除してから再度ご登録ください。
削除キーが不明もしくは未設定の場合は、管理人までお問い合わせください。


◎配布物◎
お好きなようにご利用ください。
紅家好きに10のお題


◎バナー群◎
お好きなものをお持ち帰りください。(直リンクはご遠慮ください)

「紅家同盟」 http://10qgi.fc2web.com/hg/kounion/

(31*31)  (55*18)
(88*31)


【主催:華暦】

(オリジナル・版権混交)

【盟主:北見】
(お問い合わせは
メールフォームから)




素材提供 ・
Pearl Box ・Miracle Page